アナウンサー ニュース 子供 出会い イチロー マラソン 病気 医師 夫婦 箱根駅伝" />
SSブログ

延友陽子 夫 医師 亀井眞樹 イチロー  [芸能]

スポンサーリンク




延友陽子 夫 医師 亀井眞樹 イチロー


延友陽子アナウンサーの夫ですが、以前分かっていたことは医師で内科医で年齢差は13歳差ということだけでしたよね。


ですが、以前に放送された「ホンマでっかTV」でついに誰がお相手か発表されました。


それは、亀井眞樹さんです。
その、「ホンマでっかTV」の番組収録中に妻が女子アナウンサーであることを、公表しました。
本当は、言いたくてうずうずしていたのかもしれませんが。


実際、延友陽子さんの名前こそ公表されていませんが、
13歳差であること、医師であること、
また、亀井眞樹さんのブログに
妻は東洋大学出身で、箱根駅伝の中継の合間のニュースを担当する
などといった書き込み、があったことからこのことはほぼ確定と言えますね。
これが参照記事です⇒延友陽子アナウンサーと亀井眞樹医師の関係


また、医者と患者の関係から、付き合い始めたんだ!と、
勝手にタカをくくっていたのですが、今回はどうやら違いました。


出会いは、マラソンランナーの増田明美さんからの紹介だったみたいです。
いたって、普通の出会いでした。


そして、仕事を優先させていたのか、子供がなかなかできなかったみたいですが、
延友陽子さんが、「子供が欲しい」と告白。
そうして、昨年お子さんが誕生したようです。
このことから、夫婦仲はいい関係といえそうですね。


で、話は変わりますが、あのイチローと何があったのでしょうか?
それは、延友陽子さんが、病気と闘っている高校球児に 元気を出してもらおうと、イチローにサインを求めたけど、 イチローはそれに対して、断りをいれたというお話があるようです。
イチローすげえ!とか、思ってしまいましたけど、何か意図があったのでしょうか?
皆さんはどう思われますか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。