女優 恋愛 上戸彩 長澤まさみ 小学校 ドラマ EXILE 結婚 出会い 話題" />
SSブログ

AKIRA 熱愛 長澤まさみ 平愛梨 身長 [芸能]

スポンサーリンク




AKIRA 熱愛 長澤まさみ 平愛梨 身長


AKIRAですが、今大活躍されてますよね
そんなAKIRAに以前熱愛報道がありましたよね。
ファンの方には、けっこうショッキングな話題だったのではないでしょうか。


お相手は、あの長澤まさみさん!
まさに、超ド級の女優さんです。
AKIRAは、長澤まさみさんと小学校が同じで、親同士も仲がよく、昔から親交があったみたいですね。


ただ、芸能界に入ってからは、連絡が途絶えていたらしいですが、
共通の友人の紹介か何かのつながりで、地元の飲み会か何かで再開したそうな。
いやはや、出会いは突然に!ですね。


ですが、わずか2ヶ月ほどで破局した模様です。

長澤まさみさんから振ったようで、AKIRAは
最近自分はハートブレイクだから
と、意気消沈。


長澤まさみさんからは、
自分は恋愛をちゃんとできていない気がする
と、キッツーい一言。
いったい2ヶ月しか付き合ってなのに何がわかったの?って感じなんですが、好きじゃないことがわかったんですね。恐らくは!


ちょうどその頃、平愛梨さんの仲良しであった上戸彩さん
愛梨ちゃんはあまり知らなすぎるから、もっといろんな人を知ったほうがいいよ
おまけに、旦那さんのHIROさんからは、
うちのAKIRAが合っている、ぴったりだ!
と、一閃。
その後に、AKIRAさん・長澤まさみさん熱愛報道が流れたみたいですが...


平愛梨さん不憫すぎます。でも、今はおそらく、フリーなんで飛びついちゃえって感じで、イケイケゴーゴーですね。
ただ、長澤まさみさんと性格が違いすぎるのがやや難点か。。。
平愛梨さんだったら、なんか上記の二人のコメントだけでAKIRAのことを好きになっちゃうような気がします。


あの上戸彩さんの、「あまり知らなすぎるか、〜」コメント
上戸彩さんはそんなにたくさんの男性を知っているのかと、
ファンであった、私にとってはショックすぎるコメントであるものです。
今は結婚までしてしまったので、AKIRAさんと同じく意気消沈。


とうの、AKIRAさんは、昨年GTOで瀧本美織さんと共演してから、
瀧本美織さんとの熱愛疑惑がありましたが、これは共演者だから疑惑ってやつですね。


次に浮上しているのは、昨年あたりから大ブレイクしている
剛力彩芽さん!


めちゃイケで共演されたり、
ドラマで共演されたりと、
これまた、共演者疑惑で終わったしまいそうですが、剛力彩芽さんはダンスが上手いですからね。
教えてよ!攻撃で徐々に歩み寄っていったのかもしれません。という勝手な妄想をしてしまいます。


ちなみに、EXILEのAKIRAの身長は
184cm
あの、細マッチョの肉体で身長も184cmってもう反則です。


世の中平等にはしてもらえませんね。笑
努力次第か...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。