アナウンサー メジャー 結婚 カレンダー スポーツ 話題 楽天 サンデー セクシー NHK" />
SSブログ

山岸舞彩 ヤバい画像 結婚 ダルビッシュ [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩 ヤバい画像 結婚 ダルビッシュ


NHKを退社して、4月から日テレへ移動する、山岸舞彩アナウンサーですが、
どうやら、話題となっているワードにヤバい画像っていうのがあります。
一体、この山岸舞彩さんのヤバい画像とはなんなのでしょうか?


山岸舞彩 ヤバい画像で検索してみたのですが、いまいちヤバい画像らしいものは見つかりませんでした。
というより、何がヤバいの?っていった感じもありました。


まあ、セクシーな画像はありましたが。

でも、検索してヤバい画像とやらを調べていると、どうやらネット上に
山岸舞彩さんのきわどい画像が流出してしまっていたようです。


申し訳ありませんが、それは見つけることができませんでした。



そんな、山岸舞彩さんですが、メジャーで活躍中の
ダルビッシュ選手と熱愛・結婚か!?なんて騒がれていたことがあります。

「サンデースポーツ」にダルビッシュ選手が出演中、あまりにも照れていたり、
山岸舞彩さんが、ダルビッシュ選手にボディタッチをしたりと、
あまりにも仲が良すぎたために、結婚するのではないか?と、噂が飛び交ったようですね。

実際は、何もなかったようですが...

ダルビッシュ選手も、なかなか噂の絶えない選手ですね。


この結婚騒動には、山岸舞彩さんがブログで、何かを漂わせるようなコメントをしていたからだとか...
どのようなコメントをしていたかまではわかりませんでした。


他にも、山岸舞彩さんは、
楽天球団社長の立花陽三さん
嵐の櫻井翔さん
といった、人たちなんかとも熱愛が騒がれていたりなんかもしました。


実際は、噂ですからね。
真実かどうかなんて、ぜんぜんわかりません。
ご飯を一緒に食べに行っただけで、熱愛・結婚なんて騒がれるわけですから、そりゃたまったものではないでしょう。

綺麗な方ですから、これからも噂は絶えないでしょうね。


というわけで、山岸舞彩さんのヤバい画像って!?あのダルビッシュ選手と結婚!?を終わります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。