ウイルス アクセス 映画 テレビ コレクション 小説 ポッター" />
SSブログ

ハーマイオニー 事故死 [芸能]

スポンサーリンク




ハーマイオニー 事故死


なんか、とんでもないデマが流れていますね。

あのハリーポッターで大活躍したハーマイオニーが事故死したのだとか。

そんな、根も葉もない、噂がなぜか流れたようです。

ちなみに、ハーマイオニーは事故死なんか絶対にしていませんから。

そして、このハーマイオニー事故死の事の真相はというと、
ウイルス感染サイトにアクセスを集めるためにやったことだと言われています。


随分陰湿なサイトですね。

あのハーマイオニー様を巻き込んで、
なおかつその閲覧者には多大な被害を及ぼす。
最低ですね。
しかも、ハーマイオニー様は事故死ときています。


ということで、ハーマイオニー様なんか、勝手に”様”をつけているのですが、
何しろ、ハリーポッター5あたりまで、ハーマイオニーのこと好きだったんですよね。
もちろん、ファンとかそういう意味でですよ。


その後は、どうしたんで?ってことなのですが、
見るのやめちゃいました。

なぜやめてしまったのか、自分でもわからなかったりします...

恐らく、長く続きすぎたのが原因かもしれません。


しかし、2013年中にハリーポッターシリーズが全て放送されるそうなので、
それでまた、見ていこうかなー!なんて思っています。


そこで、またハーマイオニー様に惚れるかもしれませんし、
こんなだったっけ...と失望してしまうかもしれません。
ノーブルコレクション ハーマイオニ...

ノーブルコレクション ハーマイオニ...
価格:6,195円(税込、送料別)




まあ、私の性格的に恐らく惚れます。笑


それにしても、ハリーポッターは映画・小説を含めものすごい人気でしたね。
皆さんはご覧になられましたか?
小説を全て原文で読んだなんて方は、なかなかの強者です。
尊敬に値します。


面白かったのですかねー。
ラストは結構壮絶だったとか聞いたのですが。


というか、テレビで放送される前に、どっかで借りてしまえばいいのですね。
ええ!そうします。



以上、
ハーマイオニーが事故死!?
終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。