スタイル 恋愛 結婚相手 指輪 結婚 挙式 ジャングル お菓子 婚約 社長" />
SSブログ

田丸麻紀 旦那 武部勤 画像 [芸能]

スポンサーリンク




田丸麻紀 旦那 武部勤 画像


田丸麻紀さんが、挙式を挙げたそうですが、なんと婚約指輪を忘れてしまったようです。
そんなおっちょこちょいな田丸麻紀さんですが、結婚相手の旦那さんは一般男性とされています。


しかし、何やら検索していると旦那さんが武部勤画像)なんてことが出てくるではありませんか。
そんな、馬鹿な!と思って田丸麻紀さんの旦那さん情報を調べてみました。


で、調べていたら旦那さんは、武部勤ではなく、
武部勤さんの息子さんではないか?というワードが浮上しました。
画像はありませんでした。


ちなみに、武部勤さんの息子さんは、会社の経営者だそうです。

なんか、田丸麻紀さんって大物との恋愛沙汰が多いですね。
なんか得体の知れない何かがあるのかもしれません。


そして、今回結婚した旦那さんとは、16年来の知り合いだったようで、
やっと結婚までたどり着いた!とそんな印象でしょうか?
間に「サマンサタバサ」の社長さんと熱愛していますが...


というか、16年来って田丸麻紀さんが34歳ですから、
18歳の時から知り合いだったのですか?

なんかすごい今更な感じですね。
でも、幸せになって欲しいです。
と、偽善者ぶってみました。


で、挙式を挙げて、見事指輪を忘れたわけですが、
旦那さんは、「ニュースタイルだ!
と、微笑んでくれていたそうな。
いい旦那さんですね。

じゃあ、指輪をはめるシーンはなかったのでしょうか?
それとも、お菓子とかについている指輪でも買ってきてはめたのでしょうか?


謎は深まるばかりです...笑



以上、田丸麻紀さんの旦那さんは、まさかの武部勤!?(画像)でした。
参照記事
田丸麻紀さん指輪を忘れる


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。