ポイント 動画 写真 釈由美子" />
SSブログ

東幹久 元カノ 20年 [芸能]

スポンサーリンク




東幹久 元カノ 20年


本日のダウンタウンDXで先ほど、記事欄を確認していたら、
東幹久の元カノにオリラジが絶句とった項目がありました。

で、面白そうだったので、東幹久さんの元カノについて調べてみました。


だいぶ前のめちゃイケで一回、20年前の元カノの写真が公開されたようですね。
それがこの方
そう、釈由美子さんだったそうです。


釈由美子さんが、東幹久さんの20年前の元カノだったらしいのですが、
今回のダウンタウンDXでは、違う人なのかもしれませんね。


以前の、元カノさんとは、
実際にプライベートな動画まであったようです。

私は、どこにあったのか探せなかったので、わかりませんでしたが。。。


でも、その動画が一時期出回っていたこともあるとか。
見た方おられますか!?


まあ、でも20年前って相当前ですよね。
今回はせめて5年前までの元カノとかを紹介してほしいところです。


東幹久さんのことで、オリラジ絶句とかあるので、
もしかしたら、元カノってオリラジ関連なのでは!?っとか疑ったりしているのですが、
それはあり得なさそうですか。


もしかして、元カノは田中みな実ってなったら、
これはガチで絶句ものです。


というか、その瞬間に視聴率が、ギューん!って上げっていくところを想像していたらなんか吹いてしまいました。
ありえないですけど。


かなり気になります。

実際、東幹久さんの元カノって釈由美子さん以外あまりでてこないんですよね。
ですから、なんか楽しみです。


視聴者までも、絶句できるような仰天元カノを準備のほう、お願いします。笑


以上、東幹久さんの20年前の元カノって!?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。