大学 女優 ファッション 芸能人 芸能 シブがき隊 デビュー" />
SSブログ

布川桃花 高校 [芸能]

スポンサーリンク




布川桃花 高校


元シブがき隊のふっくんの娘である、
布川桃花さんが、さんまの踊る御殿に出演されるようですね。


しかし、布川桃花さんって何をされている方なのでしょうか?
調べてみました。


まず、布川桃花さんの高校ですが、
色々と調べてみましたが、どこの高校に通われていたのかわかりませんでした。

恐らく、芸能界デビューを果たしていますし、そっち関係の高校だと思われるのですが、
勝手な判断はよしておきましょう。
一般的な高校に通われていた可能性だって捨てきれませんし。


そして、布川桃花さんは2012年に芸能界デビューを果たしたわけですが、
それまで大学など通われていました。

大学は、文化学園大学服装学部という大学に行かれていたようで、
中学の時にファッションに目覚めて、モデルになることを決意していたようです。


ですから、そのような大学に行かれたのですね。


だったら、高校もファッション系の学科があるところなのかもしれないですね。
ファッション系ってどんな高校があるのか、私にはよくわからないですが。


芸能界デビューを果たしたことに関しては、ふっくんは意外だったようで、
まさかおとなしい桃花がモデルをやりたいと言い出すとは
と驚きを隠せなかったようですね。


確かに、布川桃花さんの見た目からしておとなしそうなタイプではありますね⇒画像


また、布川桃花さんは3人兄妹で、
兄は俳優の布川隼汰さん
妹に、花音ちゃん
という家族構成です。


私は、俳優さんとか詳しくないのでわからないですが、
隼汰さんって有名なんですか?
というのか、かなり芸能人一家ですね。


ちなみに、布川桃花さんの将来の夢は女優だそうです。


以上、布川桃花さんの高校は!?はでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。