お気に入り テレビ 動画 芸能人 極楽とんぼ 芸能 お笑い" />
SSブログ

山本圭一 現在 被害者 小林麻耶  [芸能]

スポンサーリンク




山本圭一 現在 被害者 小林麻耶 


元極楽とんぼの山本圭一さんが復帰するなんという噂がまたもや浮上していますね。

というか、今現在山本圭一さんはどうしているんだ?ということなんですが、
どうなっているのでしょうか?


芸能界から除名された事の経緯はというと、簡単に言ってしまうと、
未成年の女の人に手を出した!
というのが、山本圭一さんが現在芸能界を追い出された理由となっています。


しかし、その被害者とされる女性の方とはもう和解成立となっているそうです。
被害者の方もお酒を飲んで記憶を失っていたそうですからね。
それを彼氏が、激怒して訴えたそうです。


しかし、この話には続きがあるそうで、なぜ現在芸能界に復帰できないかというと、
どうやら、島田紳助さんと小林麻耶さんが関わってくるそうです。


なんやら、島田紳助さんが当時お気に入りであった小林麻耶さんに、
山本圭一さんが手を出してしまったそうなのだとか。
そのこともあり、島田紳助さんんサイドが山本圭一さんの復帰に関して反対をしているなんていう噂があったりなかったりしております。


といっても、紳助さんももはや芸能人ではないですからね。
もうこの復帰の件に関しては、関わってこれないはずです。


それにしても、小林麻耶さんにも手を出していたとは、
小林麻耶さんも被害者!?なんですね。
というか、お互い合意だったと思うんですけどね...


それにしても、現在復帰が噂されている件は、
岡村隆史さんと、加藤浩次さんの動画番組の「めちゃ×2ユルんでるッ!」
という番組内でお二人が勝手に話されていただけのようです。


逆に考えれば、
この二人からすれば、復帰しても問題がない!ということですからね。
相方ですら、戻ってきて欲しい!とは明言してはいないものの、
芸能界復帰を暗示したようなコメントを残しています。


いやーこの先どうなるんでしょうかね。
山本圭一さん本人は一体復帰に関してどう思っているのでしょうか?

現在は、肉巻きおにぎりの店員として働いていたそうですが...
まあまたあのコンビの掛け合いを見てみたい気もしますね。


楽しみっちゃたのしみです!笑


参照記事



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。