体重 すっぴん 速水もこみち" />
SSブログ

光宗薫 癌 拒食症 激太り すっぴん [芸能]

スポンサーリンク




光宗薫 癌 拒食症 すっぴん


元AKBの光宗薫さんがどうやらモデルとして復活したそうですね。

ネットでは、癌ではないか!?いや、拒食症なんじゃないか!?と色々と騒がれていたようですが、
そんなことは皆無だったようです。

いやいや、光宗薫さんが癌だったらもっと深刻な問題になっていたと思うのですが、
感じがしてしまいます。


まあでも、拒食症だったらなんとなくわかる気もしないではないです。
だって細すぎますもん。
光宗薫さんの画像はこちら


うーむ。。。
身長が160cm台に対して、
体重は30kg台だったそうな。
こりゃ拒食症か!?


なんて思われていたみたいですが、
その後、まさかの激太りを果たしています。
その時の光宗薫さんの画像もあります。
それが、こちら


激太りなんて言われていますが、
これは、単なる理想の体重になっただけだと思います。


癌に関しては、なんの情報もないですから
ちょっとわからないですね...


それにしても、イケメンですね。
並の男なんかより、女性の皆さんは光宗薫さんの方が、
よっぽどかっこいいと思うのではないでしょうか!?


そして、光宗薫さんのすっぴん画像も探していたら見事見つかりました。
そのすっぴんがこれ


うむ!!
イケメン!!!


というのか、速水もこみちさんのCMの、
イケてない方のもこみちさんに限りなく似ていると感じるのは私だけでしょうか!?

まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。


でも、癌とか拒食症とか言われながらも、
無事仕事をしているみたいですから、よかったよかった。


終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。