メッセージ 浜崎あゆみ タレント super 調べる 写真 芸術" />
SSブログ

レスリーキー 高良健吾 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




レスリーキー 高良健吾 逮捕


先日、日本では発売されてはダメな写真集を発売されて、逮捕されたレスリーキーさんですが、
どうやら釈放されたみたいですね。写真集が気になる方は、レスリーキー superみたいな感じで検索すれば出てくると思いますよ。
気分を害される人もいるかもしれないので、載せるのはやめておきました。


なぜ逮捕されていたかというと、俳優の高良健吾さんも関係しているかもしれないのですが、
いわゆる男性の写してはいけない部分を、堂々と写して販売していたのですね。


しかも、警察の手を逃れるために
手渡しで販売されていたみたいですから、警察もなかなか動けなかったみたいですね。


高良健吾さんの画像も調べるとしっかりと出てくるのですが、
画像が画像ですから勘弁してください。
たぶんですが、写真集なら見えちゃってます。


そんなこんなで、様々な物議を醸しだして逮捕されたわけですが、
わずか数日で釈放されました。


このことに関して、レスリーキーさんは
タブーに挑戦しようとした
とコメントしている。

ちょっと、私からしたら、「オイ!ダメだろそれ」って感じになるんですが、世間から認められていると、このような結果にもなるのでしょうか?


大物タレントからもメッセージが寄せられています。
冨永愛さんからは
お帰り!レスリー
とツイートがありました。


陣内さんの元嫁である藤原紀香さんからは、
レスリー!今大変だけど大丈夫!あなたの才能は誰もが認めているし、私もあなたの写真が大好きです!ぜひまた撮ってね
と書き込みがあったようです。

また、他にも浜崎あゆみなど様々なタレントからコメントが寄せられていた様子ですね。


ちょっと私には、わからない世界もあるのですが、一応誰もが認める写真家であり、芸術家でもあるのでしょうね。
ただ、その芸術の幅が広まりすぎた部分もあるのではないでしょうか?


私は芸術には疎いし、レスリーキーさんの写真集は、ネットの画像でしか見ていないのですが、
高良健吾さんのものなどだけをとると、ちょっとな...といった印象を受けました。


実際、日本でいう、カリスマモデルなどが評価しているわけですし、海外でも活躍されているみたいですから実力派は最高峰なのでしょうね。
ただ、自分なりの究極の美学を求めすぎたというところでしょうか。


ただ、本人も
タブーに挑戦しようとした
というコメントもあるので、
やってはいけないことをやったという意識は、あるみたいですね。


また自分の美学を追求して、またか...という結末になりそうなのですが皆さんはどう思われますか?

あと、釈放の理由も知りたいです。。。

参考記事
レスリー・キー釈放に応援メッセージ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。