結婚 写真 メンタル スポーツ 話題 10月 バージョン 婚約" />
SSブログ

琴奨菊 福地真紀子 婚約破棄 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




琴奨菊 福地真紀子 画像


昨年10月末に婚約発表をした、大関・琴奨菊さんですが、婚約破棄されたみたいですね。
琴奨菊さんは昨年、福地真紀子さんと婚約されて大変仲睦まじい様子で、写真を撮られていました。
その時の画像です⇒琴奨菊 福地真紀子さん


琴奨菊さんと福地真紀子さんは、3年間というけっこうな長い期間、お付き合いをされていたみたいですが、
人生観の相違
などもあり、婚約を破棄されたそうです。


婚約当時は、
「大関昇進がかかった時も支えてもらって」
と、スポーツ選手ならではの決まりま文句も決められていたのですが...
人生って難しいですね。


なにしろ、関取ですからね。
相撲部屋にこもったりしていると、家に帰る時間などほとんどないとか、そういった感じなのでしょうか。


それとも、琴奨菊さんか福地真紀子さんの人が変わってしまった!とかですか!?
なんかよくあるじゃないですか。
付き合う前までは、こんな私にピッタリでいい人

付き合ったら、あれ?こんなひとだったっけ!?

もうだめだー

これの結婚バージョンですか?
いざ、婚約して一緒に暮らし始めるとあまりにも価値観が違う。
だから婚約破棄だー!
っていう、妄想ワールドが私の頭の中で繰り広げられているのですが、どうなんでしょうね。


でも、結婚する前でしたからよくないですけど、よかったですね。
結婚した後って、手続きとかいろいろと大変そうですから。
そんな問題じゃないって!?そうですか...すみません。


ただ、琴奨菊には多少なりとも影響が出てくるでしょうね。
まず、世間からの目線が痛くなるということ。
自分のメンタル面。
しかし、婚約破棄したからといっても、
琴奨菊は、あくまでもプロの世界に身を置いて取り組んでいますからね。
そんなことで、いちいち集中力など切らさないかもしれませんが。


逆にこれにこりて、ここから怒涛の快進撃が始まるかもしれませんね。


ここ、最近相撲界の話題が多いですね。
案外、お相撲さんって様々なところで「どすこい」しているんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。