恋愛 美人 タレント 子供 子育て やさしい 結婚 再婚 ポイント テレビ" />
SSブログ

花田美恵子 劣化 苗字 サンジャポ 収入 [芸能]

スポンサーリンク




花田美恵子 劣化 苗字 サンジャポ 収入


先日、ママトレント宣言をなさった花田美恵子さんなんですが、なんか劣化したとか苗字は変わらなの?みたいな感じで話題になったいますね。


皆さんは、花田美恵子さんが劣化したとかそのような印象を受けますか?
私は、普通に綺麗な人だな!という印象でテレビを見ていたのですが。
サンジャポに出演されているのを見て、老けたって感じている方もいらっしゃるようですね。


でも、40歳にしてあの風貌なら十分美人でしょう。
そのへんで歩いていたら、お兄ちゃん達がナンパするレベルだと思うのですが...


まあ、4人のお子さんがいらっしゃいますし、子育てをしながら、仕事をちょくちょくするというような生活をしていれば老けるのも当たり前かもしれません。
しかし、モデルなどのオファーも来ているみたいですよ。
体型はばっちりってことです。
人間顔より中身っす!


ところで、なぜ苗字を戻さないのでしょうか?
先日サンジャポにおいて、花田美恵子さんにこのような質問がされました。
苗字をどうして旧姓にもどさないのですか?
と、それに対して花田美恵子さんは、
嫌でもないし、色々と面倒なので
と、答えていましたね。


4人の子供がいるということで、学校の都合や、仕事関係などそのような要因で、名前を戻されるのが面倒なのかもしれません。
あと、まだまだ再婚を考えている可能性も捨てきれませんしね。
また戻って、結婚して変わるっていうのが、面倒なのもあるのでしょう。

ちなみに、旧姓は栗尾という苗字です。


あと、今の収入源はテレビの出演料みたいですが、元夫の花田勝から相当額の慰謝料と教育費をもらっているみたいですね。
風の噂によると、養育費は毎月300万円も頂いているとか。


ただ、4人もの子供を育てなければいけませんからね。
それに、それだけもらっていたらママタレント宣言なんてするのか?という印象がつきまとわれます。
実際は、本当に4人分!そんなところでしょうか。


しかし、元夫を含め花田家ってよくTVに出演されますよね。
まあ、それもこれも花田勝の母である、花田紀子さん効果なのかもしれませんが。
もっと考えると、全てはピース綾部のおかげですか?


何はともあれ、花田美恵子さんはお仕事に子育て、それに恋愛
頑張って欲しいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。