美人 タレント 美容 フラワー 結婚 写真 ビジネス 香川 ブライダル デザイナー" />
SSブログ

尾藤ゆうのwikiが削除? 画像 [芸能]

スポンサーリンク




尾藤ゆうのwikiが削除? 画像


俳優の要潤さんが結婚されました。
お相手は現在のところ、明らかになっていませんが、
同じ年齢の美容関係の会社を経営する元美人タレント
ということだけがわかっています。


そして、現在尾藤ゆうさんという方が、そのお相手かもしれないと噂を呼んでいます。
この尾藤ゆうさんという方を、wikiで調べたのですが、削除されていました。


wikiで削除されているということで、詳しい情報は得られませんでした。
ただ、写真ならあります。⇒尾藤ゆう 画像


美人な方です。美人タレントということは、当てはまるかな?っといったところですね。
ちなみに、わかる情報だけ挙げると、
元は、尾藤祐子という名前で活動されていたようで、
現在は、フラワーデザイナーをされているということ。
フラワーデザイナーって美容なんですか!?ちょっと違う気がします。
ブライダルで有名人の着付けなどをすることもあるようです。


そして生年月日ですが1982年11月22日ということです。
ここなんですけど、1歳年の差があります。
やや疑問ですね...


これは、あまり関係ないですが、兄弟にプロ野球選手の
巨人の尾藤竜一選手がいます。


わからないですね。
そのうち、wikiで項目が復活して、本当なら書かれるとは思うのですが。
現段階では、噂が噂を呼んでいるといったそんなことでしょうか。


ただ、年齢が1歳違うので、私は違う気がします。
そのうち、明らかになっていくかのでしょうか?
そのまま忘れ去られてうやむやに終わってしまうのでしょうか?


「うどん」を食べているところを目撃されてフライデーみたいな感じになればいいネタですね。
香川改うどん県ですからね。



【おすすめ情報】
「日本で唯一の事業戦略家」として活躍している山邊英伽寿さんがビジネスアイデアを提供
あなたの人生をハッピーに!
あなたが成功するために必要なものとは!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。