子供 離婚 結婚 大学 再婚 寿司 送料無料 ネットビジネス インタビュー ショッキング" />
SSブログ

大塚寧々 元旦那 田辺誠一 子供 [芸能]

スポンサーリンク




大塚寧々 元旦那 田辺誠一 子供 画像


今日のいいとものテレフォンショッキングに田辺誠一さんが、出ておられましたね。
そして、田辺誠一さんの奥さんは『アマルフィ』や『医龍』などに出演されていた
大塚寧々さんってご存知でしたか?⇒大塚寧々 画像


大塚寧々さんはバツ1みたいで、大塚寧々さんの元旦那は、
三代目魚武濱田成夫という方だそうです。
私は、よく知らない方なのですが、この名前の由来は実家が寿司屋ということからきているみたいです。
お仕事の方は、詩人・芸術家・ミュージシャンと主に芸術を追い求めているみたいですね。


1998年に、大塚寧々さんと結婚し、2001年に離婚。
子供もおり、親権は大塚寧々さんにありました。


大塚寧々さんも、三代目魚武濱田成夫と同じく、
芸術大学を卒業されておりその共通点もありご結婚されたのでしょう。


そして、田辺誠一さんとは離婚された翌年、2002年に再婚という形で、
ご結婚されています。


子供の方も、田辺誠一さんのインタビューの中で、
養子も選択肢の一つだと思う
と、述べられています。

子供も本当に自分の子のように大切にされていて、愛される父親像という感じです。


すごい誠実そうな方ですからね。
いいパパさんしてそうです。


今回のテレフォンショッキングで、
田辺誠一さんと大塚寧々さんが結婚されているということを知った人も多いようで、
「羨ましい」などと、様々な意見があるようですね。


私はあまり、おふたりのことを知らないのですが、
田辺誠一さんてかなり人気のある方なんですね。
ツイッターなどで、皆さんが「かっこいい!かっこいい
とつぶやかれていてなんとも面白いし、好印象の方なんだなー!としみじみ感じました。

お二人共これからのご活躍を期待しています。



【おすすめ情報】
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。