女の子 ネットビジネス NASA 音楽 エンターテインメント NHK 大河ドラマ 事務所 オフィシャル" />
SSブログ

0's(レイズ) ベーシスト 河野智宏 逮捕 画像 [芸能]

スポンサーリンク




0's(レイズ) ベーシスト 河野智宏 逮捕 画像


0's(レイズ)というバンドをで活動されていた、俳優でベーシストの河野智宏が逮捕されました。⇒河野智宏  画像
画像を見てもあまり誰かわからないのですが、一応載せておきました。
逮捕は、後に語ります。


また、河野智宏さんは0's(レイズ)というバンドで、ベーシストをされていたようですが、
音楽に疎い私はいったい、ベーシストとは何ぞ?
そこから、始まります。で、調べてみたら、ただのベース担当ということで、納得致しました。
疎すぎですね。


事務所は、NASAエンターテインメントなるものに在籍しているようですが、
あまり有名な方は、確認できませんでした。


0's(レイズ)という、バンドチームでは、Tomohiroという名で活躍されていたようです。
でも、この0's(レイズ)のオフィシャルページは削除されてるんですよね。
だから、今はもう活動されていないか、今回の逮捕の一件で消去したかだと思います。
特に、0's(レイズ)はwikipedia大先生にも書かれていなかったので、あまり表立って活動していたわけではないのかもしれません。


あと、俳優としては大河ドラマに出られていたようで、
秀吉』や『毛利元就
といったものに出られていました。
【23%OFF!】NHK大河ドラマ「秀吉」完...

【23%OFF!】NHK大河ドラマ「秀吉」完...
価格:29,106円(税込、送料別)




ちなみに、生年月日は
1974年8月1日の38歳


はい。
38歳にもなって、今回のような間抜けすぎる逮捕を招きました。
言い方を変えると、酷すぎる逮捕とも言えますが...


逮捕の概要は、
河野智宏が、女の子を甘い言葉で誘惑して、監禁したというもの。 しかも、20分間も閉じ込めわいせつ行為をしたとされています。
監禁といっても車内だったようですが。


本当だったら申し訳ないのですが、この逮捕された一件で、私が許せないのは、
このような事実はない
と容疑を否認しているということです。
正直醜すぎます。
実際していないかもしれませんが、その時はすみません。


やった罪を感じていないということでしょうね。
こういう人は、私としては尊敬できません。
いつか明るみに出てくるんでしょうね。


【本日のおすすめ情報】
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。