アナウンサー 子供 結婚 写真 フライデー アリス 高校生 ワンダーランド" />
SSブログ

島田彩夏 子供 腰パン 泥酔 [芸能]

スポンサーリンク




島田彩夏 子供 腰パン 泥酔


島田彩夏アナウンサーが「アリス・イン・ワンダーランド」の声優を務めることがわかりましたね。

ところで、島田彩夏さんを調べていると、
子供・腰パン・泥酔などと、不思議な言葉が出てきます。

で、一体島田彩夏さんの子供。
そして、腰パンとは泥酔とは何なのか、徹底的に!そう徹底的に調べてみました。


で、結果です。皆さん!!!!
全然わかりません。

本当に、何なんだよーーー!!っていうぐらい、
載っていません。


ちゃんと調べたんですよ、
まず、島田彩夏さんの子供に関してですが、
2009年にご結婚されていますが、子供が出来たなどどいった情報は、一切ございません。


さらに、島田彩夏さんの腰パン伝説なのですが、これまたクエスチョンマークが頭にいっぱい浮かんでしまいます。
なぜなら、画像を検索してみても、腰パンをしている画像など全くないのです(´▽`)


さらにさらに、泥酔!
もう酔っ払ってそこらへん、千鳥足になって歩いている写真をフライデーされたかと思いきや、
そんな情報一切ないではありませんか!!!!!



本当に調べている最中、ぬおぉぉぉぉーーーーって感じでしたよ。
いくら調べても、出てこないのですから。。。

どこから、出てきたガセなんだ!?って話ですよね。


まあ、もしかしたらそこらへんの高校生に負けず劣らずの、腰パンを島田彩夏さんがされているのかもしれませんが。
はたまた、ゴミ置き場で泥酔してしまって、寝るのが得意技なのかもしれません。
泥酔ジョッキ(アイラ...

泥酔ジョッキ(アイラ...
価格:2,480円(税込、送料別)



またまた、子供が実は何十人もいるのかもしれません。


やっぱり、ぬわぁぁぁぁーーーー!!
ってかんじですよ。

変な妄想しか浮かびません。

もう終わり。。。

島田彩夏さんの子供は!?腰パン・泥酔って一体何!?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。