スタイル キレイ 止める 赤ちゃん 写真 トレンド アルバム 事務所 卒業" />
SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 写真 [芸能]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 ヤンキー 写真


現在、お腹に赤ちゃんがいる吉瀬美智子さんですが、昔ヤンキーだったとか。
そんな、吉瀬美智子さんのヤンキーの写真ですが、これになります。
まあ、確かに写真を見る限りヤンキーというか、今みたいにキレイではないというか、ってな感じですね。


実際は、この写真よりももっとヤンキーに磨きがかかっていたらしく、金髪ワンレンだったそうです。

その、吉瀬美智子さんの卒業アルバムが流出するのを事務所がなんとか抑えたとかなんとか。


そして、吉瀬美智子さんのヤンキー伝説なのですが、地元では有名なスケバンだったようです。
なんやら、写真が掲載されそうだったものは、もうこれほどまで...といったぐらいの眼光の写真だったそうで、
いつでも来いよ!スタイルだったようです。

しかし、なぜか髪型は聖子ちゃんカットでトレンドに乗っていたとか。

いやー!その写真はぜひ手に入れたかった。
が、探したけどありませんでした。


以前から、色々あったみたいですね。
吉瀬美智子さんのヤンキー時代の、危険な写真がいっぱいあったのだとか。

パパラッチを事務所が止めるの必死にカバーしてなんとか、事態は収まったそうですが、
そこには、『大人の取引』がなされたようです。


どんな、写真だったのだろうと、興味が沸きすぎてやばいっす。
見せれない!見せれない!と言われれば、言われるほど興味がわいてしますあの現象ですね。



そんな、ヤンキー時代を過ごした吉瀬美智子さんの、旦那さんは実業家の旦那さんだそうですね。
なんとも、年商は20億前後なんだとか。

会社は複数経営されているかなりのやり手です。


というわけで、お腹に赤ちゃんを宿し、家族は3人となった吉瀬美智子さん。
元ヤンキーの、写真は見たいですが流出しないことを祈っておきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。