子供 結婚 雑貨 妊娠 名古屋 ワコール 進学 自転車 アテネ 日本代表" />
SSブログ

野口みずき 貧乏 結婚 [スポーツ]

スポンサーリンク




野口みずき 貧乏 結婚


名古屋ウィメンズマラソンですが野口みずき選手は残念ながら3位で終わってしまいましたね。


そんな、野口みずき選手ですが、子供の頃はたいそう貧乏だったようですね。

友達と遊ぶ時など、野口みずき選手は自転車などがなく、友達の横を走っていたそうです。
そして、貧乏な為もあってか、高校に行くことを半ば諦めていたみたいです。

しかし、野口みずき選手の兄弟が親を説得して高校には進学できたそうです。
「みずきだけは高校に進学させて、陸上を続けさせてやりたい」
と。


また、その貧乏なことが幸いしたことが、現在の野口みずきの原点となっているようですね。


野口みずき選手が、貧乏であったと言われていた時代は、ちょうどバブルの頃と重なります。
そのような、時代をなんとかくぐり抜け、今は大企業であり、陸上競技の名門でもあるワコールに入社することができ、オリンピック選手にまで駆け上がりました。


すごい選手だと思います。
才能一筋の選手ではなかったのですね。


ところで、野口みずきさんって結婚されているのですか?
結婚している!という情報と、いやいやしていない!という情報、両方あるのですが...

wikipediaさんによると、結婚という文字がないので恐らくはされていないのでしょうけど。
どっちなのでしょう?


まだ、現役でやってますし、特に妊娠されているといったこともありませんから、
結婚はまだなのでしょうね。


これからも、頑張ってください!
オリンピック・世界選手権での復活を期待しております。


野口みずきが貧乏だった!結婚してるの!?の巻でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。