タレント 話題 写真 Brown 茨城 ラブラブ" />
SSブログ

鈴木奈々 彼 工場 どこ さいお [芸能]

スポンサーリンク




鈴木奈々 彼 工場 どこ さいお


タレント・モデルとして活躍中の鈴木奈々さん。
なんか彼氏は、工場勤務なのだとか。
その鈴木奈々さんの彼氏が、勤めている工場は一体どこなのかを調べてみました。


ところで、鈴木奈々さんの彼氏の名前をみなさんご存知ですか?
その彼氏の名前は、さいおというらしいです。
さいおさんとは、中学生の同期らしいですね。


この話は置いておいて、工場がどこにあるかの話題に戻ります。

鈴木奈々さんの彼氏であるさいおさんが、どこの工場に勤めているのか、
その詳しい所在地まではわかりませんでした。

しかし、どうやらさいおさんは、茨城県の工場に勤務しているようですね。


まあ、ここまでしかわからなかったです...
お許し下さいませ。




と、また話は戻り彼氏のさいおさんのことですね。
これが、鈴木奈々さんの彼の写真となります。⇒画像

堅実そうな方ですね。
もっとイケイケな人かと思っていました。

その「堅実」という言葉に、鈴木奈々さんは惹かれて付き合ったらしいのですけどね。


でも、鈴木奈々さんって、彼氏を売りにしているだけあって本当に一途ですよね。
そんな浮いた話もありませんし。
ちょっと意外です。


そんな、ラブラブに思えた、2人ですが、一度だけ別れた経験があるのだとか。
別れた期間、わずか1日
正直に言いますと、それは別れたっていいません。

ただの喧嘩です。


これで、ますます愛が深まったのだとか。

はぁぁーーー。



以上。
鈴木奈々さんお彼氏(さいお)の工場は一体どこだ!?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。