女優 子育て お父さん 職業 大会 スケート" />
SSブログ

本田望結 父 職業 仕事 本 [芸能]

スポンサーリンク




本田望結 父 職業 仕事 本


本日のいいともに本田望結ちゃんが出ていましたね。
そんな、本田望結ちゃんなんですが、どうやら本田望結ちゃんの
お父さんがどんな仕事で、どんな職業に就かれているのか興味を持たれている方が多いようです。


果たして、本田望結ちゃんのお父さんの仕事の職業は何をされているのでしょうか?


で、本田望結ちゃんのお父さんの職業なんですけど、
結果、わかりません...
すみません。。。


そのため、どんな仕事をされているのもわかりませんでした。


でも、その本田望結ちゃんのお父さんが、本を出されるようです。
こんな本です↓



だから、ひょっとしてされているお仕事は、もしかして作家という職業なのか?
とも思ったのですが、
この本しか、書いていませんでした。


まあ、けっこうお金を持っていることは、間違いないでしょうね。
なぜかというと、本田望結ちゃんはフィギアスケートをしているからですね。
スケートは、お金がかかりますから。


そんなこともあり、けっこうお金がもらえる職業なのかなーと勝手想像しています。

まあ、逆にスケートをやらすお金がないということで、本を書いてみたなんてことも考えられますが。
でも、頭の回転がある程度早くないと本なんて執筆できませんからね。


ちなみに、本田望結ちゃんのお父さんもフィギアをされていたようで、
本田望結ちゃん自身も、ある大会で優勝した経験などもあるようです。


本田望結ちゃんがこれからどんあ女優へと成長していくのか楽しみですね。


以上、本田望結ちゃんの父親はどんな仕事で、どんな職業なの?本も書いているの?でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。