子供 White Love キラキラ 限定" />
SSブログ

小林星蘭 本名 [芸能]

スポンサーリンク




小林星蘭 本名


今日のさんまの番組に小林星蘭ちゃんが出るようです。

で、ですね。
ふと、小林星蘭ちゃんって本名は一体何なんだろうなー...
と思って、本名を調べてみました。


まあ、いわゆる小林星蘭ちゃんって今流行りのキラキラネームの一種ですよね。
果たして、本名は!?

ってことで結論なんですが,

100%の確証こそないものの、
恐らく、本名です。


小林星蘭ちゃんのwikiのページなどを見ても、
確認できなかったですし、
わからないですけどね。

でも、逆に考えると、
wikiに載っていないって事は、それが本名なんじゃないか!?と勝手に考えてしまうわけですね。笑


キラキラネームといってもけっこう可愛らしい名前かと思いますけどね。


そして、小林星蘭ちゃん、なんと生意気である!とか検索されているではありませんか!?
本当に生意気なのでしょうか?


といっても、検索しても、
生意気だとか全くといっていいほど出てきませんでしたので、
これまたわかりませんでした。


まだ、8歳の子供なんだから、多少生意気ぐらいのほうが、
可愛げがあっていいと思いますけどね。


そして、兄弟なんかいるのかなー!?って思っていると、
!と出てくるではありませんか?

しかし、実際のところ一人っ子らしいのですが...
この弟とは何なのでしょうか?


本当に、弟いるのかな!?


わかりません。
実際、小林星蘭ちゃんの情報ってけっこう少ないんですよね。
あまり、調べても出てきません。
だから、あまりわからなかったりします。


そんなこんなで、今夜の番組が楽しみですね...


以上、小林星蘭ちゃんの本名は!?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。